2008年09月30日

9月30日(火)

居心地ってなんだろうね・・
部屋のように閉ざされたある空間だけでなく自分がいる今の場所・・
それって物理的なものだけではなく時間もあると思う
居心地のよい時間・・

自分がトップスターでいられる場所と時間があればみーんな居心地がいい
でもね、そんなんばっかじゃない
逆にいえばそんなステージにいられる時間って限られていてトコロテンのように押し出されてしまうことがほとんどだよね

居心地のよい空間と時間を味わってしまったときにどんな反応をするかによって値打ちが決まってしまうような気がする
「こんなにいいトコがあったんだ、ずっとここにいたい」
「もっといいトコがあるんじゃないかな?」
「こんなにいいトコに居ていいのかなあ?」
などなど

俺はどうなんだろ?


みーんなさー、もうちょっと自分のステージから降りたときのことを考えて生きようよ
昨日も書いたけどどこを叩いたらどこが出っ張るなんてことは思うままになるわけがないもんね
(もちろん自嘲も含めてね・・)




今日は寒かったね
半そでからいきなりフリースだもん
タートルネックを着るのは近いぞ
でもさ、あれって調節がきかないので悲劇もあるんだよね・・

もう寝ます
おやすみなさい



posted by ひげまさ at 23:37 | 東京 🌁 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。