2012年02月08日

お天気

私はyahooの天気予報をしょっちゅう見ます・・
で、世田谷区の天気をみた・・・
親切な人が実況を知らせてくれています・・


 世田谷区の今の天気を教えてください。※8時30分〜9時30分の実況数 使い方
晴れ3人 曇り63人 雨3人 雪7人



世田谷区は広いけど雪が降ってるところがあるんだなあ・・・

スクールは目黒区だけど私の自宅から30mのところが区境なのでいつも世田谷区で見る・・
雪は堪忍して欲しい・・

さて今度は目黒の出張所へいってきます・・

またね・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by ひげまさ at 09:45 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月8日(水)

みなさまおはようございます・・・たぶん曇り・・

今朝は尾山台方面をお散歩してきました・・・
別にそちらを目指したのではなく茶ーくん(犬)の足の向くまま・・・
いつもより距離が長かった・・・

どうしてもよく分からないのが原発のこと・・
日本に54基の原発があってもっと増やす予定だったのは知ってる・・
でも、震災を受けてどんどん稼動停止し、現在は3基が動いているだけ・・
それと停止していた水力、火力発電で今の電力を賄っている・・
これでなぜ稼動停止中の原発を動かす必要があるんだろ?

原発って利権の巣窟なんじゃないかなあ・・

私を含めて国民のマジョリティは「危ない原発はいらない」だと思う・・
福島の悲劇から1年も経っていないのに再稼動の話がでることが変だよね・・

安全に暮らそうよ・・

さてお風呂・・いい気分(温泉)

またね・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
a_dog-thumbnail2[2].gif




posted by ひげまさ at 06:37 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。