2014年07月12日

7月12日(土)

みなさまおはようございます・・・晴れ・・

ひょえ〜・・今日も暑くなりそうあせあせ(飛び散る汗)・・
朝からじと〜っとした暑さです・・・・
東京はいつからバンコクになったんだ・・


で、ネットニュースをチェックしていて「ん?」があった・・・

LINE乗っ取り 芸能人にも被害・・・ってタイトル

で、読んでみるとLINEが乗っ取られました、みなさまは絶対にウエブマネーを買わないでください・・・

う〜ん・・なんのことだろ?

二年ほどまえに芝入先生に「芝ちゃ〜ん、俺もLINEやってんだぞ!」って見せた・・

そしたらお友達が自分しかいないのを見て腹を抱えて笑われた・・・

ハイ、私はそのままですバッド(下向き矢印)・・


だから周囲で「じゃあLINEで連絡するね〜」みたいな声を聞くと妙にうらやましくなる・・・


しかし、みんなそんなことやっているから何かの被害に遭うんだ・・
私みたいに開設だけしてな〜んもしなければ巻き込まれない・・

って、自慢にならんか・・

さあ、今日頑張れば明日は釣りです・・
台風にもまれて鯛がお腹を空かせて待っています・・

頑張っちゃうもんね・・
またね・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by ひげまさ at 06:05 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。