2009年03月10日

ごあいさつといろいろ

950
3月10日(火)
みなさまおはようございます
最近、初めてこのブログを見てくださった方、ありがとうございます
幼児教室が玄関になっているのにサブタイトルのとおり勝手に身近なできごとを書き綴っています
どうしても好きなものが多くなり、犬、植物、ビール、食べ物などがしょっちゅうでてきてしまいます
ときどきはお立ち寄りくださいねるんるん

昨日から付け始めた最初の数字はもうお分かりの方がいっぱいいると思います
ハイ、このブログを立ち上げてからの投稿記事の数です
なんかキリのいいところって意識したいですよねわーい(嬉しい顔)

車を運転していて3万キロちょうどに近づくとなんかワクワクしちゃうみたいなのってありませんか?
あと並びの数字ね・・
一人で運転していても並ぶと「オーッ!やったー!」グッド(上向き矢印)って声をだしたりね・・

雨は上がっていたけど水たまりが多くて茶ーくん犬が歩きにくそうでした・・
こういう日はナニの場所が変わるんです・・
それも小出しにするのでけっこう手間がかかります
まあ、料理でいえば懐石ですね・・
(って例えが悪すぎるなあ・・)

今になって気付いたこと・・
デカイ一眼レフを持って散歩に行こうとするからやっかいなのでコンデジならば問題は無い・・ダッシュ(走り出すさま)
どうして今まで考えなかったんだろ?
今日から東京の日の出が5時台に入ってきたのでお散歩時間はすっかり明るくなっています
明日からコンデジを持っていって昼間とは違う朝の雰囲気を撮ってきます

おっと時間です
ご用意をしますね
またね



posted by ひげまさ at 07:00 | 東京 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。