2011年05月24日

5月24日(火)

みなさまおはようございます・・雨

昨夜は久しぶりに遅くまで痛飲・・・
(つーいん。って言葉はスゴイ)
でも宿酔いではありません・・

10年ぶりに会ったHさん(以下H)といろんな話をしました・・
横つながりって広がるもんだよなあ・・・とあらためて実感することが多かった・・
Hが誰でも知っているスポーツ用品メーカーに勤めているときに知り合ったんだけど長いこと会っていなかったから山盛りのお話でした・・

すごく面白い案件を持ってきてくれたのでいい形で構築していこうと思います・・

で、Hと分かれてからン十年も行っているお店にトコトコ・・
ありゃ・・珍しくお客さんが一人だけ・・
で、その人(Sさん)と意気投合・・手(グー)
ボート競技をやっていた人で「へ〜」な話をいっぱい聞いたんだけどよく覚えていない・・たらーっ(汗)

で、最後に村上先生のお店に二人でヨロヨロ・・・

久しぶりにHと会って帰り道に立ち寄った店でSと会う・・・

人生は捨てたもんじゃないぞ・・・

男に生まれてよかったと思う夜でした手(グー)

またねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


dog[1].jpg






posted by ひげまさ at 09:22 | 東京 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。